16万点以上の“かわいい”が集結!「minneのハンドメイドマーケット2017」

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

ハンドメイドマーケット「minne(ミンネ)」の販売イベント「minneのハンドメイドマーケット2017」が、4月28日(金)・29日(土)に、東京ビッグサイトにて行われた。2日間で合計1800ブース以上を出展、16万点以上の作品が集結した。

「minne」のリアルマーケットという形で、人気の作家や好きな作家から直接作品を購入出来る本イベントは、かわいいものが好きな人、ハンドメイドが好きな人、一点もののアイテムを手に入れたい人など、多くの人が訪れていました。

普段minneで大人気のためすぐ売り切れになってしまう商品も、「今回のイベントのために頑張ってたくさん作ってきました」という作家が多く、かわいいもので埋め尽くされていた会場。来場者は、笑顔でお気に入りの作家と話したり、真剣な顔で自分にぴったりの一点もののハンドメイド作品を探していました。

色とりどりのハンドメイドアクセサリーたち


【写真を見る】かわいすぎる器ハンドメイド作品の写真がたくさん!


minneのハンドメイドマーケット2017


16万点以上の作品のうち、撮影できたのは本当にごく一部だが、ぜひお気に入りの作品を見つけてほしい。【ウォーカープラス編集部/大原絵理香】

大原絵理香

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る