トレエン斎藤、遠藤関と相撲対決!「大相撲 超会議場所」

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

「ニコニコ超会議2017」(4月29日・30日開催)で展開される「大相撲 超会議場所 Supported by カップヌードル」。大相撲一行250名が集結する同イベントでは、「わんぱく土俵祭り」といったユニークな企画も実施。初日はそこに、スペシャルゲストとして、お笑い芸人のトレンディエンジェル・斎藤司らタレント陣が登場した!

「斎藤さんVS遠藤さんだ!」と盛り上がった対戦


初日の29日には、斎藤の他、落語家の林家三平、お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が登場。斎藤は遠藤関と対戦することとなり、「斎藤さんVS遠藤さんだ!」などとニコニコ動画のコメントは盛り上がった。

しかし勝負が始まると、斎藤は“大切な毛髪”を抜くポーズを取られ、怯えた様子に。必死に逃げ回った後、最後は技を決められたが、「ペッペッペー」の定番ポーズを繰り出して会場から笑いを取っていた。

ちなみにこのとき、動画上のコメントでは「けがなくてよかったね」と、“毛がなくて”と“怪我なくて”を掛け合わせたものが多数登場。斎藤もこれに応えるように「ありが頭皮」とジョークを飛ばした。

なお、30日(日)には、「ダンソン!」の踊りネタでブレイク中のバンビーノが出場予定だ。【ウォーカープラス編集部/Raira】

Raira

この記事の画像一覧(全8枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る