魅惑的な“ふともも”写真で大反響を呼んだ、写真家ゆりあ氏の新作写真展を開催!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

女性の“ふともも”にフィーチャーした作品で話題を集める、写真家ゆりあ氏の新作写真展「ふともも写真の世界展 南国編」が4月21日(金)~5月14日(日)まで、ギャラリー「TODAYS GALLERY STUDIO」(東京・浅草橋)にて開催される。さらに、名古屋でも初の巡回展として「ふともも写真の世界展 in 名古屋」が、5月1日(月)~7日(日)で開催される予定だ。

同氏の写真展は2016年のゴールデンウイーク、シルバーウイーク、年末年始に開催されて大反響を呼び、2万5000人超を動員。ふとももフェチの人も、そうでない人も、男性も女性も思わず魅入ってしまうような、性別や嗜好を超えて楽しめる写真展として人気を集めた。

今回はすべて新作で、海外ロケの撮りおろしを中心に、新刊「ふたりとふともも2」の作品のほか、未公開作品も披露。作品点数は500点を超え、1000脚のふとももが会場を埋め尽くす独自の世界を展開する。とくに、グアムで撮影された作品は必見で、白い砂浜に透き通るような海、夕焼けなどの自然と融合した健康的な“ふともも”アートが堪能できる。

ゆりあ氏も「途中で色がはっきりと変わる広々とした海が日本ではなかなか撮れないと感じました。また、植生が異なるので何気ない風景でも日本とは違う感じが出ていると思います」とコメント。今年のゴールデンウイークはぜひ、フェティシズムの追及からアートへ昇華した、“ふともも”アートの世界を楽しんで欲しい。【ウォーカープラス編集部】

多田恵

この記事の画像一覧(全4枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る