1000円で120分"肉鍋"食べ放題!?お得な肉祭りキャンペーン

東京ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

ファイブグループが運営する飲食店「極楽酒場 いざこい」は、12月31日(土)まで"山盛り肉鍋"が120分間食べ放題(税抜1000円)になる肉祭りキャンペーンを実施している。

インパクト抜群の"山盛り肉鍋"が120分間食べ放題!(税抜1000円)


同店は、肉鍋や焼きとり、焼きとんを中心としたモツ焼き・モツ料理の専門店だ。懐かしのフィギュアやポスターがずらりと並ぶ店内には、昭和の香りが漂う。名物の「肉鍋」は、牛・豚のモツや肉をたっぷりと盛り付けた"肉中心"の鍋。"肉7:野菜3"という黄金比で、濃厚な特製スープの旨味とともに肉の味わいを楽しめる。

【写真を見る】昭和の香りを残した店内で味わう焼きとりや焼きとんは絶品!


"山盛り肉鍋"の食べ放題に加え、店の全メニューが食べ放題、飲み放題になるキャンペーン(税抜2480円)も同時に実施している。

これからの忘年会シーズンにぴったりのお得な肉祭りキャンペーン。見た目もインパクト抜群の"山盛り肉鍋"を前に、盛り上がること間違いなしだ。行かれる方にはぜひ早めの予約をおすすめしたい。【ウォーカープラス編集部/本村友里】

本村友里

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る