ペコラちゃんがブライスに一目惚れ! おしゃれなコラボスイーツとグッズを発売

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

お菓子メーカーのアンテナショップが揃う、東京駅の人気ゾーン「東京おかしランド」に、不二家の期間限定ショップ「ペコポコスイーツランド」が6月30(金)より9月3日(日)までオープンする。

ペコラちゃんがブライスに一目惚れ! おしゃれなコラボスイーツとグッズを発売


魔法の国からやって来たペコラちゃんは、この世界のおしゃれなものに興味シンシン!ある日、いつものようにおしゃれなものを探していると、おめめがぱっちりとしたかわいいドール「ブライス」を発見!一目惚れしてしまったペコラちゃんは、魔法の力でブライスに変身する。

【写真を見る】ペコラちゃんとブライスの夢のコラボが実現!


「魔法のミルキー」のキャラクター「ペコラちゃん」と、大きな瞳を持つファッションドールで、世界中で人気の「ブライス」とのコラボが実現。オフィシャルモデルとしてはブライス初の、ペロっと舌を出した表情がポイント。この“ペコラブライス”のおしゃれなスイーツやグッズ、ペコちゃんやペコラちゃんのキュートな商品などを発売する。

当店先行発売!メッセージムービーを贈れる「ラブ&ミルキー(6箱セット)」


“ペコラブライス”をパッケージにデザインした「恋する魔法のミルキー(292円)」はまっ黒いミルキー。まっ黒なのにさわやかで甘ずっぱいミルキー生地で、まっ赤な胸キュンソースを包んだ。どんな味かは食べてからのお楽しみ!数量限定の発売なのでお早めに!【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】

青山奈津美

この記事の画像一覧(全4枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る