【北海道アイドルファイル】世界征服キラーチューン

北海道ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

北海道を拠点に活動するご当地アイドルグループをご紹介する「北海道アイドルファイル」。続いてご紹介するのは、「アイドル界の秘密結社! 戦闘員とともに目指せ世界征服!」、世界征服キラーチューン。

世界征服を企むボスの下に、集結した北海道のアイドルグループ


世界征服を企むボスの下に、集結した美少女(的なナニか)。この腐りきった世の中でアイドルの名を騙り、人々の心を救い戦闘員(ファン)を集めて、世界征服を目指しているグループ。国民的アニメソングカバーコンテスト「愛踊祭2017」(あいどるまつり)にもエントリーしており、これからの活動に注目です。

Q.北海道 夏ウォーカー(2017/6/17発売)に登場した感想は?


「GWやお盆は北海道ウォーカーめちゃくちゃ活用しているのでうれしすぎます。感動です。私たちが掲載されて本当にいいのでしょうか。ドキドキです。この高鳴りは恋でしょうか。」(CO痛サンダーボルト作戦)

「世界征服キラーチューンのことを連載していただけてとてもうれしいです!!︎少しでも多くの方に世界征服を目指しているグループとして興味を持っていただきたいです!!」(ちろる・です・かうんたー)

「まさか雑誌に載っちゃうとかほんと驚き!うれしい!キラチュンも成長しましたね~。これを見た方に是非ググって頂きたい!!」(魔法少女☆きのこきゃらぺちーの217号)

「5月に加入して早々、紙面掲載のお話を頂いて自分はなんてラッキーなんだろう!って思いました。」(パトワ・L・ユリング)

Q.北海道の魅力やオススメを教えてください


「食べ物が美味しいというか、、、美味しいものに信じがたい安さでありつける!というところです。お肉もお魚も安くて美味しい!ちなみに私の地元、苫小牧では給食に新鮮なホッキのカレーがでます。」(CO痛サンダーボルト作戦)

「北海道は、自然がとっても多いです!空気もとっても美味しくて、外を見渡して深呼吸するとなんだか心がホッとします。」(ちろる・です・かうんたー)

「北海道は食べ物が美味しい!らしい。住んでると分からないけど、とにかくお寿司屋さんは回転寿司でもとっても美味しく食べられますよー。笑笑」(魔法少女☆きのこきゃらぺちーの217号)

「赤れんが庁舎が私のイチオシスポットです。レトロモダンな雰囲気が大好きなんです。素敵な場所なので、私と同じような趣味を持つ方や北海道の歴史に興味のある方はぜひ足を運んでみてください!」(パトワ・L・ユリング)

【北海道ウォーカー編集部】

有本和貴

同じまとめの記事をもっと読む

この記事の画像一覧(全1枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る