次の女子会は水族館で!オトナ女子の夜ふかし水族館!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

サンシャイン女子道では、昨年好評を博した、サンシャイン水族館「オトナ女子の夜ふかし水族館」を、バージョンアップして6月10日(土)〜11日(日)に開催!非日常のステキ体験を提供。

次の女子会は水族館で!オトナ女子の夜ふかし水族館!


「オトナ女子の夜ふかし水族館」は、大人の女性を対象に“水族館にお泊り”という特別な体験ができる特別企画。今回は大人気企画の「もうどく展2」の観覧や、6月に実施する「缶つまナイトinサンシャイン水族館」より「缶つま」をおつまみにお酒を飲みながら楽しめる飼育スタッフによる「生き物たちのちょっと大人な”♂(オス)♀(メス)トーク”」、大人気の「バックヤードツアー」に加え、ペンギンなどへの「エサやり体験」など、水族館を堪能できる盛りだくさんの内容に。

【写真を見る】水族館で一味違う女子会を!


さらに今回は、特別に7月12日(水)にリニューアルするマリンガーデンの新エリアも一部見ることができる。また年間パスポート付なので、イベント当日だけでなく1年間水族館が楽しめるお得な企画となっている。

特別にリニューアルするマリンガーデンの新エリアも見ることができる!


夜寝る時も、朝起きた時も幻想的な水槽の前で、生き物たちと一緒!是非この機会に「オトナ女子の夜ふかし水族館」に参加してみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】

青山奈津美

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る