26日15時より「日本橋 桜フェスティバル」にSKE48が登場!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

一枚、また一枚と薄着になり、春の匂いをたっぷり含んだ風に心躍る今節。桜が咲き誇る街・日本橋で、見て、歩いて、食べて楽しむビッグイベント「日本橋 桜フェスティバル」が4月9日まで開催されている。同イベントは、桜の名所が点在する日本橋を街全体で盛り上げるもので、「デジタルアート」や、「老舗の期間限定メニューが楽しめる屋台」、豪華景品が当たる「宝探し」など、多彩なコンテンツを用意している。

コレド室町1、コレド室町2の間に位置する仲通りが桜吹雪に包まれる「NIHONBASHI SAKURA GATE」


SKE48のステージトークも!


3月26日(日)15時からは雑誌「東京ウォーカー」とコラボレーションしたスペシャルステージがあり、ゲストとしてSKE48の二村春香さん、木本花音さん、熊崎晴香さんが登壇!振り袖姿で、桜についてのトークや屋台グルメを「あ〜ん♡」し合う展開など、ファン必見の内容となっている。また、誰でも無料で観覧することができるのも魅力だ。

【写真を見る】SKE48 チームSの二村春香さん


SKE48 チームEの木本花音さん


SKE48 チームEの熊崎晴香さん


開花宣言を受けたばかりの桜を愛で、このイベントでしか食べることのできない限定グルメに舌鼓を打ち、SKE48の可愛さに触れる…魅力的な要素がたっぷり詰まった「日本橋 桜フェスティバル」にぜひお越しあれ!【東京ウォーカー】

編集部

この記事の画像一覧(全4枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る